とある日。休日。

このまえの休日をふりかえってみました。

(null)

(null)

税務署に言って、確定申告を提出してきました。
会計ソフトを頼りに作った、初めての青色申告。
おどおどしながら
「パソコンで作ったの初めてで…」
と渡すと、
「今日は(窓口)混んでますし、何かあれば連絡しますんでこのまま受け取りますね」
とあっさり受理されてしまいました。

大丈夫かなぁ…と思いながら次に向かったのは商工会議所。
相談したいこといっぱいあったんでこちらの思いも含めいろいろ相談をしたのですが、
ちゃんとした返答じゃなかったことにショボー(´・_・`)ーン。
ワカッタヨ、ジブンデカイケツスルヨ…。

そうして凹みつつ、お昼を求め。
向かった先は{仮}。
しかし車が止められず、ここでのランチは断念。
お持ち帰りで辛口カレーパンときなこドーナツをお昼ごはんに、
おやつ用にチョコチップパンをげっとしました。
もぐもぐもぐ。
かれーぱんぱん!!(←カレーパン好き、謎の独り言)
かれーぱんぱん!!
かれーぱんぱ…辛っ!!
辛口は、確かに辛口でした。甘いきなこドーナツで中和。
へこんだ気持ちをパンで持ちあげました。

車の中でパンを食しながらサイトでちょっとした調べ物をし、
午後は美容院へ。カット。
髪の量が多い&超クセっ毛で美容師さん泣かせの髪。
前髪を作り、髪の量を減らしてもらいました。

家事、子供の面倒でひと段落終えたあと。
晩は販促物の製作と印刷に励んでいました。(写真は別の日のもの)
頭が軽いからか、作業がさくさくすすみます。
あっという間にチラシやカードが完成しました。

(null)

慌しかったけど、有意義に過ごせた1日でした。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする
◆べにっき◆うらないや夕月堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました