ろずたんの躍進っぷりはすさまじいと思う。

とあるご縁からMISTYタウンへと繋がり、今はツイッターでも交流のある、
ろずたんこと
ひみこローズ先生
彼女のイラストはまさにPOPでもあり、美しくもあります。
そんなろずたんの躍進劇。
MISTYタウンでのタロット連載。
そしてタロット大アルカナ「The Mirror」をMISTYミラクルマーケット(今は終了し、MISTYハッピーモールとしてリニューアル)で販売
即日完売。
わぁお。
そして、大好評につき、
MISTYでタロットが付録になる。
その様子。
携帯のきせかえにもなりました。
そのときのブログ。
さらに。
「愛と癒し MISTY DX」でタロット連載・待ち受けにもなってます。
で、今回ろずたんから吉報を受け、緊急で宣伝部員となり(誰もたのんでないよってか)宣伝させていただくのは。
ろずたんのタロット、携帯占いコンテンツとして登場しました。
これです。
AMEMIYAになって歌いたい気分ですよ。
タロットの絵柄、見本として。
魔術師
かっこいい女性ですよ。
恋人
ラブラブです。
気になったらまずはアクセスを!
ろずたん。
がんばれぇぇぇぇぇ!!!

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◇本、カード等の紹介・レビュー
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました