事務所開設を考えながら、料金やメニューを考える。

◆べにっき~まったり日記・雑記~

開設をかんがえながら、これからのことも考えています。
例えば、今までの鑑定料金やメニューの設置など、です。

占いの基本は、「その時の悩みをその時に占う」ですが。
今までのようにその場でじっくり占えるだけでなく、早急に対処できるようにしていきたいという思いもあって、新メニューを考えています。
あと、その時は対面であれこれ聞けても、後になってあたふたしないようなメニューとか(なんだそれ)。あまり占いに来れない人のためのメニューなども考えています。

それから、料金も。
価格を上げようと思っています。
これはいろんな方からご意見をいただいておりました。
「安すぎる」と…。
安すぎるらしいです、私の鑑定。
リーズナブルに、いろんな人が受けられるように、と今の価格でやっていましたが、メニューを増やすとなると今の鑑定価格のままではちょっとバランスがとれません。他のものも安くなってしまいます。安すぎる方向に向かってしまう。
そうなると、体が持たなくなってしまうんですね。私、壊しやすいんで。それは本末転倒だな、と。

なので、予告。10月から料金価格が上がります。
そのかわりいろんなメニューが加わり、より占いが身近で受けやすいものにしていきます。
みなさん、よろしくお願いいたします。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました