ここ一週間のふぉとぎゃらりー。

iphone_20120216012107.jpg
雪が一時期腰あたりまで積もりました。
今はとけて脛あたりまであります。
iphone_20120216012220.jpg
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がすきで、先週ローソン限定で十六茶についてたマスコットを全部集めました。かわいい!
6個あるけど、どこにつけておこうかなぁ。
iphone_20120216012420.jpg
リラックマの缶に今勉強中のルノルマンカードが入って、感動!
リラックマ大好き!あ、でもリラックマに限らず可愛いものはどうしても手元においておきたい♪(´ε` )
iphone_20120216013830.jpg
バレンタインに息子と作ったお菓子の家。娘はお隣で友達に上げるためのチョコを頑張って作ってました。エライ!
これを作った次の日の朝、家の煙突のチョコを娘が食べて息子が激怒。30分ほどケンカしてました((((;゚Д゚)))))))
そのまま保育園に行き、帰ってきてまたケンカになるかな…と思ったその夜何事のなかったようにお菓子の家を解体して食べてました(笑)
iphone_20120216014429.jpg
ルーターをホームセンターで購入、今までずっと作りたかったバインド(バインディング)ルーンを作成しました。
バインド(バインディング)ルーンとは、ルーン文字を組み合わせたルーンで、魔術のひとつです。簡単にいえばおまじないですね。
手持ちのローズクォーツを使用して、恋愛成就のバインド(バインディング)ルーンを作成したのですが…私既婚者なのでこれ使わない(笑)。
いやー、どうしましょ。欲しい方あげます(先着1名様)。
iphone_20120216015158.jpg
最後はこれ。
ポニーテールできるくらい髪がのびました。
嬉しいけど、今の時期首元だしたら寒いです。
早く春になれっ!
その前に…雪溶けてーっ!

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました