【過去記事】らいたー☆でびゅー

みなさん、お久しブリーフ…ぶりです。
咲羅です。
気づいたらあっという間に15日。
ブログ、さぼってすみません。…アハ♪(←反省しなさい)
魔女会のレポを書かなければいけないところなのですが、お伝えしたいことがまた出てきまして。
わたくし、ライターデビューしました。
サイゾーウーマンの姉妹サイト「ハピズム」にて、原稿書いてます。
卵から顔出したひよこ並みの占い師の私ですが、一生懸命書いてます。
ハピズムはmixiニュースでもコラムで取り上げられたりしてますのでお目にかかる方も多いと
思いますが、缶コーヒー並みの「あたたか~い」目で見守っていただけると幸いです。
今までの記事。
オーバーリアクションはチャンスを逃す? 運を遠ざける何気ない行動
ここです
その食べ方がダイエットを妨げている!? 九星別・太りやすい食生活とその対策
ここです
これからも頑張って書きますので応援よろしくお願いいたします。
あ、誹謗中傷は私のガラスのハートにヒビ入っちゃうんでやめてください(泣)

※ハピズムでの連載は終了しました(2020年現在)

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◇執筆・連載・サイトアップ
咲羅紅をフォローする

コメント

  1. まとめtyaiました【らいたー☆でびゅー】

    みなさん、お久しブリーフ…ぶりです。咲羅です。気づいたらあっという間に15日。ブログ、さぼってすみません。…アハ♪(←反省しなさい)魔女会のレポを書かなければいけないとこ

タイトルとURLをコピーしました