筆が進まんっ!って時にそいつはやってきた

7月21日以降に書いた記事
BBクリームは運気を下げる!? ファンデーションの質感に注目した開運メイク法
話を盛る、コメントに一喜一憂……九星別、SNSでついやってしまう行動
失恋した時はとうもろこし! 恋に効く、カレーにちょい足ししたい開運夏野菜
…これらの記事を書いて以降、一種のスランプに陥っていたワタクシ。
書ける!と思っていたものが書けない。上手く形にならない。
頭をコネコネしても、まとまらないいいいいぃぃぃいい。
考えすぎて口からエクトプラズムが出ちゃうんじゃないかと思っていたその時に。
彼らはやってきた。
ずっと欲しくてようやく買えた、魔法の精油。
モルダバイトの精油とスギライトの精油。
これです

以下、モルちゃんとスギちゃん。
スギちゃんいるから、ワイルドにいくぜぇ。
まず、香りを嗅いでみたが、とってもアメリカンで、少しつけただけで部屋の中香りで充満してたぜぇ。
癖強すぎだぜぇ。肌に付けてみたら、ぶわっと赤くなったぜぇ。肌が弱いヤツは気を付けなぁ。
まだまだ香るぜぇ。付けてから5時間くらいはしっかり香りが残っていたぜぇ。
スギちゃん目のチャクラって書いてあったから、届いた後少しだけまぶたにあててみたぜぇ。めちゃくちゃ沁みて洗面所に直行しちゃったぜぇ。付けた部分赤くなってるのにだぜぇ。
ワイルドだろー?
…このキャラを通すのはこれ以上辛いんで(笑)普通にもどします。
付けてから、モルちゃんやスギちゃんのオーラ(スギちゃんのオーラってワイルドな方ではないですよー。念のため)が一気に全身に纏わりついて、モルちゃんは澄んだ深緑、スギちゃんは透明感のある紫の(インディゴブルーのGジャン色じゃないですよ。念のため)色が見えました。
すると、どうでしょう。頭がすっきりしてきて、PC前に座ってみたら、筆がさくさく進むではありませんか!
さらに、この後遠隔ヒーリングとかオイルでブレス浄化等いろいろやってみたところ、どちらもいつもよりも効果を感じることができました。このオイルスゴイ!!
ちなみに、ヘブン&アース社について、クシナダさんに聞いてみたら、結構スピスピした石を扱っている会社だそうです。
このオイルのスピ的効果、うん、納得。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました