コストコのビジネスショーとやらに行ってきました

◆べにっき~まったり日記・雑記~

コストコのビジネス会員しかいけないという、ビジネスショーに行ってきました。

百貨店の特別招待会みたいなものです。

開催と日時のお知らせが、メールで送られてきました。

事務所で使用しているコストコのティッシュがなくなってしまったし、買いに行かなきゃと思っていたところ。
いいタイミングでした。

このティッシュです↓

普通のティッシュより割高ですが、場所をとらないし、おしゃれなので気に入ってます。

それよりも気になったのが「試食をたくさんご用意してお待ちしております。」
事前に調べたら、本当に試食が多いとかなんとか…。
とりあえず友達を誘って、行ってみました。

入口では、コストコの店員さんたちが手厚くお出迎え。
なんか、セレブっぽい。
そして……自分が思っていた以上に、試食が多かったです。試食祭りでした。
いつもはないような場所に試食コーナーがありました。
ウェルカムジュースのアサイースムージーからはじまり、キウイやスイカ、マフィン、ステーキ、てまりずし。
車の運転をしない人限定ですが、お酒の試飲もありました。

ビジネス会員と同伴者しかいませんので、お店の中はとても歩きやすいです。貸し切りに近いような…?この時間のみ、ビジネス会員のみの特別価格。ビジネスショー終了後、オープン時間以降には値段がもとに戻ってしまうそう。お買い得です。

コストコのレジにたどり着くまで、試食祭り。
朝ごはん食べてこなくて本当によかったです。おなかいっぱいで、お昼もいらないくらい。
というか、レジの後もピザの試食があったっけ。

「また、お待ちしております!」
と、いただいた試食のグミと飴。
お昼、いりませんなぁ(;’∀’)

帰りに軽くアンケートに答え、お買い物は終了。
ビジネスショーとは言ってたけど自宅用のものも買えたし、試食が多くて大満足。

また、行きたいと思いました(^^)/

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました