LINE@(現・LINE公式アカウント)友達もうすぐ100人ありがとう…だから

LINE@も開始して、友達数がもうすぐ100人になります。
登録してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
 
LINE@に登録されている方は存知の通り、
LINE@では、今まで占いやオラクルカードなど、いろんなことを
メッセージで発信しておりました。
しかし、月の送信可能数が限られているため、送ったり送らなかったりと
あやふやになっておりました。
 
せっかく、直接的な言葉のやりとりができるのに、
お知らせ程度しか発信できないのはもったいない。
みなさんにとってもっとプラスになる方法はないのか…。
 
そこで考えました。もうすぐ100人ありがとうも記念して、
今月よりLINE@お友達限定、
「一言オラクルカードリーディング」をはじめます。
月に2回(一往復)、あなたの悩みに対して
一言だけのオラクルカードリーディングを行います。
使用するのはオラクルカードアプリです。
鑑定ではないので無料ですが、一言のみです。
結果送信以後のやりとりは行いません。
また、月の繰り越しはできません。
 
迷ったときやアドバイスが欲しいとき、
最初に【オラクルお願い】と書き、簡単なご相談ごとをそえて
メッセージで送ってください。
24時間以内に返信します!
 
LINE@に登録したい方は、登録ボタンからどうぞ。
(現在、LINE@はLINE公式アカウントに名称変更しております)
咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする
◆べにっき◆うらないや夕月堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました