【過去記事】嬉しいおはなし。

(※2014年のことです。2020年現在は、お店に在籍しておりません)

昨日はP-stoneがお休みで(お店は昨日・今日お休みなのです)、紅茶のとびらで鑑定していました。
普段P-stoneにいるものですから、依頼の予約はお店の電話からいただくことが多いのです。
ですが、今回は直接メールでご依頼をいただきました。メールでのご依頼は自分の中では結構レアなんです。
気になったので、何で私のことを知られたのかを聞いてみました。
すると…。
依頼者さん「i無料占いを見て、占ってもらいたい!と思ってきました^^」
とおっしゃられました。
i無料占いとは、ザッパラスが提供している毎日楽しめる占いのポータルサイト。
そこで原稿を書かせていただいています。
サイト→ここ
FBページ→ここ
ツイッター→ここ
私「よくわかりましたね!結構小さいプロフィールなのに!」
そう、プロフィールは。(画像は私が書いた占いです)


ここにあるんです。
ひっそりと「富山県で活動中」と書かせてもらってます。
「富山県の人が書いてるってすごいです!」
「いえいえ。読んでいただいてありがとうございます!」
そうなんですよね、田舎での生活しながらこんなお仕事をさせていただけていること自体が奇跡なので、私も自分自身がすごいと思います(笑)
それにしても本当に、よく見つけてくださった!って思いましたね。
読んだ感想まで聞かせていただけて、書いてて本当によかったなぁ…と。
鑑定前に嬉しいお話が聞けました。
これからも頑張って、皆さんが楽しんでいただけるような占いを書いていきたいですね。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました