おたくっぽい?

ブログにどうでもいいことを書きたいなぁと思っていろいろ考えて、思いついたことをひとつ。
過去に私の記事を読んでる人はなんとなくわかってると思いますが、私はアニメとかキャラものが大好きです。
参考までに、過去の記事。(画像はすべて引用させていただきました)
gari_large.png
ガリガリ君占い
wallpaper-756674.jpg
エヴァンゲリオン占い
onepiece.jpg
ワンピース占い
057.jpg
ガラスの仮面占い
しん
最近だと進撃の巨人占いなんかも書きました。
子供と一緒に見ているのもあってか、最近は妖怪ウォッチ、アイカツ、たまごっち、バディファイトもはまって見てます。
最近までやっていたシドニアの騎士も好きです。
昔のアニメもねー…好きですねー…。マクロスとか、魔法戦士レイアースとか、あと…もう数え切れない(^◇^;)
昔から好きだったものを今でも引っ張ってる感じです。
アニメばっか見てないで占いの勉強しろってしょっちゅう自分に言い聞かせてますが、見出したら止まりません。ごめんなさい(←なぜか謝る)。
オチがない~。
どうでもいいことでした…(^^;;

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました