La.lianさんで占いをしたときに…(人材募集のお知らせ)


(写真はお店さんのFBから転用)
この間から、La.lian野村店さんで主張占いのイベントを行っております。
新店舗、2号店です。

施術された方対象の限られた鑑定ですが、18日も20日も占いはほぼ予約が埋まっておりました。
本当にありがたいです(*’▽’)

そんなときに、店長さんとの雑談の中で「今人が足りない」というお話を聞きました。
そういえば、フリーペーパーの求人でも(このお店ではなくても)サロンの募集はよく見かけます。
サロンを持ちたい人が多いからなのか、美容業界はどこも人不足なのですね(;´・ω・)

その一方で、私のところにたま~に「美容系の仕事探してますor転職or開業したいです」のご依頼がくるのです。ひと月に数人、まとまって依頼が続くときもあります。
別の職種の方も同じで、例えばひと月に保育の仕事をしている人が3人連続で来る…なんてパターンもあります。求めている場所とマッチングできたらいいのに…と日々思います。

そこで、場所を貸していただいて、ご予約もいっぱいにしていただいている恩もあるので、この記事でLa.lianさんの求人募集をさせていただくことにしました(笑)

La.lian(ラリアン)さんが求めている職種は以下の4つ。
・スタイリストさん…2こちらは急募。とにかく今すぐほしいとのこと)
・まつげエクステ兼アシスタントさん…2
・ネイリスト…1
・エステティシャン…1
スタイリストさんで、マツエク・ネイル・エステをやってみたい人も大歓迎だそうです。
ネイルやエステはお店のものを使っていただければ、フリーの人でも大丈夫です。マツエクも、マツエクだけしたい人もよかったはずこちらは聞いてみないとわかりません(;’‘)。うろ覚えですゴメンナサイ。
求人情報はこちら
中川店(1号店)もありますし、店舗が増えたことでお給料や形態は変わっているかもしれません。
そこは店長さんとお話ししてもらえると嬉しいです。
お子さんもちも大丈夫だと思います。とにかく人少ないみたいなので…!!!

お問合せは、中川店もしくは野村店まで。(←ぽちっと押していただければ電話の画面になります)
詳細きくだけでもいいですし、見学も可能です。

私は、27日も主張でこちらで占いします。
残3名です。よかったら是非!!

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました