「LINE公式お友達、気づいたら500人超えてた企画」やります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【リリース】『天神巫女§咲羅紅』
http://sakura.pocke.bz (モバイル)
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/bell/posakura/free/inp/sa2017_inp.html(PCサイト・yahoo!占い)

ヘイズ中村著 魔術講座シリーズ 通信販売取扱中!
「水晶球霊視」
「魔法の小道具/魔術師列伝」
「性魔術」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お知らせ】
新型コロナウイルス関連について。陽性感染者が増えてきていています、引き続き鑑定環境に配慮して参ります。 対面オンライン(zoom)、電話、メール、チャット鑑定を中心に行います。対面鑑定も希望があれば承ります。対面鑑定では、感染予防として、マスク着用、換気等を行います。
何卒よろしくお願いいたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。

タイトルの通り、企画をやります。企画全容はこちらです。
(LINEの公式アカウント、タイムラインに飛びます)
「LINEお友達、気づいたら500人超えてた企画」

PCで確認したら、ちゃんと見られなかったので、こちらにも文章を掲載します。

☆☆☆☆☆☆☆☆

全く気がつかないうちにLINE公式アカウントの友達の人数が500人を超えておりました。
鑑定を依頼されたい方、オラクルお願いをしたい方、とりあえず登録してお守りのように見ていらっしゃる方(←自意識過剰かな…(;’∀’)まぁ占い師だし…)、いろいろいらっしゃると思いますが、とりあえず、たくさんの方に登録していただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
それで、私なりに考えて企画を練りました。
なにか、できることないかなと…。
で、思いつきました。とはいっても、限られた方だけになってしまいますが…。
 
「LINEお友達、気づいたら500人超えてた企画」
11月に、遠方へ神社参拝にいきます。そこで、みなさんの代わりにお守り・お札の授受を行い、お届けいたします!
なお、御朱印は参拝された方が受けられるものなので、代理の御朱印集めは行いません。ご了承ください。
 
この企画の対象となる方は
・過去~10月までに、当方の鑑定を受けてくださった方
対面だけではなく、メール、電話、チャットも含みます。
(これは記帳をもとに調べるのでごまかしはききません。なんちゃって依頼者さんがあらわれることも考えて。念のため)
・授受代をちゃんと払っていただける方
これはプレゼントではありません。あくまでも、お守りとお札で、皆さんと神社のご縁を繋ぐ企画です。そして遠方の方は、小さい額でも、手数料をケチらない方…。
・近くの方なら、授受したお守り・お札を取りにきてくれる方
その時にお代をお受けいただきます。
・郵送の場合は、住所を教えて下さる方
遠方の方は、お振込みの後に郵送します。
そして何より。
・お守りとお札を一年大事に扱い、次の年にきちんと神社に御納めいただける方
です。これは絶対。
 
11月に行く予定の神社は、
・厳島神社
・出雲大社
・伊弉諾神宮
・おのころ神社
・貴船神社
・安井金毘羅宮
・日吉大社
・伊勢神宮(外宮・内宮)
となっております。行けるかなぁ…結構無茶なスケジュールです(;’∀’)。
 
この中から、授受されたい神社をお選びください。
なお、お一人あたり、2社までとさせていただきます。
お守りの希望(縁結びがいい、仕事関係がいい、など)があるとなお嬉しいです。縁結び・縁切り関係の神社によく引っ張られるので、ラインナップは恋愛成就関係の神社が多いです。
 
旅行のスケジュール上、立ち寄れなくなることもあるかもしれません。
起きてほしくないのですが、事故にあう可能性もありますし…。
ですので、先にご希望をお聞きし、確実に手に入りましたらご連絡し、授受代を払っていただく形をとらせていただきます。
万が一のことが起きて、結果授受できずご希望にそえない場合がある、ということもご了承ください。
 
受付は今日から10月末までです。
よろしくお願いします。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました