【更新】9月のスケジュールについて

◆鑑定のお休み等おしらせ



字、更新した箇所です。

ご来訪ありがとうございます。

この数日、鑑定のご依頼をいただいております。ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、スケジュールの通り、8月は31日までお休みをいただいております。

27日に新型コロナワクチンの2回目を接種したのですが、自分の予想以上に副反応が強く出ております。
そのため、スケジュールの告知(9月分のスケジュール、更新しました)
メール及びLINEの返信が遅れております。
(私に出た副反応の動きを見たい方は、ツイッターにレポがてらつぶやいておりますので、そちらを御覧ください。ワクチン接種時の参考になるかもしれません…)
調子のいいときをみて、作業や返信をしますので、ご理解をお願いいたします。

現在、9月のスケジュールを組み立てております。
富山県がまん防に入り、その都合上、昼間の鑑定可能時間をどうするか悩んでいるところです。
夜間の鑑定は通常通り行います。
↑こちら、考え抜いて、昼間・夕方・夜間で鑑定可能時間を設けました。
9月は
月・水・金・日…昼間10時〜12時(10時・11時の2枠)と夕方16時〜18時(16時・17時の2枠)
火・木・土…夜間22時〜24時(22時・22時半・23時・23時半の4枠)
で、依頼を受付ます。予約も開始しました。

それ以外は引き続き、同じ体制で行っていきます。よろしくお願いいたします。
(以下、過去の記事より加筆修正)

・感染予防の観点から、昼間の対面予約の間隔を30分から1時間に変更します。
私のところは、対面鑑定の依頼者さま、それも来所されての鑑定がほとんどです。
今まで通りの時間の間隔では、十分な換気ができなくなる可能性があります。
ですので、1時間区切りでの鑑定にご協力をお願いいたします。
例えば、13時半に予約したい方は13時半にご予約できなくなり、13時か14時にご予約することになります。
なお、夜間は通常通り、30分間隔です。

・夜間の対面鑑定は基本オンライン・電話・チャット鑑定とします。
夜間の外出自粛が叫ばれておりますので、できるだけ、対面以外の鑑定方法をご希望ください。平日夜間のチャット鑑定は、たまにひょこっと待機するので、ご縁がありましたらご利用ください。
……とはいえ、「家で話を聞かれたくない」「家にいたら、心がしんどい、息苦しい」という方もたまにいます。夜間でも来所され、お話されていきます。(こういうときの行政等の相談窓口は頼りづらい、という方も……)
どうしても、夜間辛くて直接吐き出しにきたい!という方は、緊急依頼ということで対面鑑定を受け付けますので、よかったらご利用ください。

・感染予防のために、来所時に必ず手指消毒。鑑定中はマスク着用をお願いします
消毒液は、事務所の玄関に設置しております。ご協力をお願いします。
鑑定中にお飲み物を飲むときは、一時的に外されても構いません。

・鑑定時にウェルカムドリンクを提供していましたが、感染予防のために一度とりやめます。
9月とはいえ、まだ気温が高いので、お飲み物は持ち込み可です。鑑定中も自由に飲んでいただけます。ただし、飲みきったものはお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願いします。

・引き続き、鑑定に限らず、不安をぶちまける場所や愚痴を吐く場所としてご利用できます。
コロナ禍で、行き場のない不安の持っていき場所がわからない方や、やるべきことはわかっていても先がわからず自信を無くしている方が増えてきています。私でよければお話を聞きます。ご依頼の際に「愚痴聞き希望」「カウンセリング希望」と記入してください。

今よりも拡がりが落ち着けば、通常時のスケジュールに変更いたします。
状況が悪化した場合は、県の指示に従い、スケジュールや変更点等を見直し、上記から変わったことがあればお知らせいたします。
数々のお願い事や変更で、煩わしさを感じてしまうかもしれません。
これも、お互いに「うつらない・うつさない」ためです。
ご協力、よろしくお願いいたします。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました