3月のスケジュールについて

◆鑑定のお休み等おしらせ

ご来訪ありがとうございます。

3月のスケジュールを公開しました。
先月に引き続き、感染の再拡大から、今月は鑑定時間の間隔を30分から1時間といたします。 昼間は10時から16時まで鑑定可能時間です。予約の枠は15時までとさせていただきますので、よろしくお願いします。 夜間の鑑定可能時間はそのまま22時〜24時まで、予約の枠は23時までです。 毎月お伝えしていることですが、急にスケジュールが変更する場合がございます。ご理解をお願いいたします。

今月より
・ルノルマンカード入門講座
・オラクルカード入門講座
が塩谷カルチャーセンターで再開し、新たに
・タロット入門講座
を、MPC新川さまで開始いたします。

講座の詳細は占い講座最新情報←こちらからどうぞ。 個人レッスンも受け付けております。タロットも大丈夫です。 個人レッスンのお問い合わせはメール、もしくはLINE公式アカウントまで。

べにこよみは1月から有料販売となっております。現在ダウンロード版は1〜8月分、紙版は上半期版が販売中です。
詳しくはこちら
https://sakurabeni.info/?p=4818
通信販売ショップ「べにしょっぷ」(ショップサイト「BOOTH」内)購入できます。
紙の壁掛けカレンダーは、メールやLINE公式アカウントでもご注文・ご予約可能です。

・基本的に対面OKです
昼間も夜間も、マスク着用・手指消毒のご協力があれば受け付けます。それでも感染が心配な方は、対面以外の鑑定方法をご希望ください。平日夜間のチャット鑑定は、たまにひょこっと待機するので、ご縁がありましたらご利用ください。 夜間辛くて直接吐き出しにきたい!という方も、対面鑑定ではなくてもお話聞きとして受け付けますので、よかったらご利用ください。(下記にもあります)

・感染予防のために、来所時に必ず手指消毒。鑑定中はマスク着用をお願いします
消毒液は、事務所の玄関に設置しております。ご協力をお願いします。 鑑定中にお飲み物を飲むときは、一時的に外されても構いません。

・鑑定時のウェルカムドリンクは、引き続き感染予防のためにとりやめます。
お飲み物は持ち込み可です。鑑定中も自由に飲んでいただけます。ただし、飲みきったものはお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願いします。

・引き続き、鑑定に限らず、不安をぶちまける場所や愚痴を吐く場所としてご利用できます。
コロナ禍で、行き場のない不安の持っていき場所がわからない方や、やるべきことはわかっていても先がわからず自信を無くしている方が増えてきています。私でよければお話を聞きます。ご依頼の際に「愚痴聞き希望」「カウンセリング希望」と記入してください。 状況が悪化した場合は、県の指示に従い、スケジュールや変更点等を見直し、上記から変わったことがあればお知らせいたします。

数々のお願い事や変更で、煩わしさを感じてしまうかもしれません。 これも、お互いに「うつらない・うつさない」ためです。 ご協力、よろしくお願いいたします。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました