べにこよみ2022下半期データ版、販売開始しました

こんにちは、ご来訪ありがとうございます。

先日、べにこよみの紙版の予約のお知らせをしましたが
(詳しくは下記)


先行して、下半期のデータ版を発売いたします。
【開運カレンダー】べにこよみ 2022年下半期(データ版) |
【占いグッズ販売】べにしょっぷ sakura-beni.booth.pm/items/3794673
月ごとのデータ販売も、12月まで登場しております。

また、商品サンプルとして、過去分のべにこよみをおまとめで無料販売しております。
【開運カレンダー】べにこよみ 2022年上半期
(写真は6月までとなっていますが、現在3月までの分の販売です) |
【占いグッズ販売】べにしょっぷ https://sakura-beni.booth.pm/items/3794665
お気に召しましたら、ぜひお買い上げくださいませ!

とりあえず、自分の中で目標としていた「今年分のべにこよみの完成」。
達成させました。我ながら頑張りました(笑)

左は、今年1月分のべにこよみ。全部一人でデザインを考え、色を選び、文字入れをし…。一日一日の吉凶行動も、暦を見ながら書き込んでいく作業。

販売はするけど、どれだけ売れるかなんてわからない。無名の占い師が作るものに振り向いてもらえるかどうかの不安。

会社の後ろ盾もない。編集者もいない。
確認作業も自分(それでも抜けていたりして…すみません)。

製作中は、ずーっと自分との戦いです。孤独です…。

ここまで頑張れたのは、べにこよみを買ってくださった方のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年分の作成に着手しはじめています。
初冬くらいに予約・販売のお知らせができるかと思います。
今後も引き続き、べにこよみをよろしくお願いいたします(^^)

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました