マスク着用について

◆鑑定のお休み等おしらせ

ご来訪ありがとうございます。

本日より、マスク着用については、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。
「厚生労働省 マスクの着用について」
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

事業者における対応としては
>「マスクの着用は個人の判断に委ねられるものですが、事業者が感染対策上又は事業上の理由等により、利用者又は従業員にマスクの着用を求めることは許容されています。」(事業者や施設の管理者などから着用を呼び掛けられた場合は協力ください)
と、あります。

当事務所での対面鑑定では、お互いの距離がテーブルを挟んでも1m以内に収まってしまいます。
鑑定中は向き合って会話をしている状態になります。
(カードシャッフルの妨げになるので、アクリル板は置いておりません)

新型コロナ感染予防のため、当事務所鑑定・出張鑑定に限らず、対面鑑定の際は引き続きマスクの着用をお願いします。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました