命の母、飲みきってみた!

この間、誕生日プレゼントにもらった

IMG_1353.JPG
健康セット。この中の「命の母ホワイト」をとうとう飲みきりました。

一週間お試しパック。
これを飲みはじめた2日後に生理がきました。タイミングとして一番いい時に飲み始めたみたいです。(パッケージにもあるように)

これをもらう前から「生理痛がひどい、PMSがひどい」という話を友達にしていた私。薬を飲んで寝込む位ひどいんです。

しかし。これを飲み始めてやってきた生理は…。

辛くない!辛くないよ!!

命の母は漢方薬(見た目はトゥルンとした糖衣錠)。正直そんなに効果を期待していなかったけど、こいつはすぐ効いたぜ!びっくりだ!
飲み始めた翌日のPMS、生理中のイライラも少ないです。なぜか便通が良くなりました。
気になってた副作用もありませんでした。

で、問題は。
これは漢方薬。飲み続けないと意味がない。

買い続けて、頑張って飲んでいってみよう。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました