サイトをマイナーチェンジしました

◆鑑定のお休み等おしらせ

ご来訪ありがとうございます。
見たらわかるかもしれませんが、このサイトをマイナーチェンジしました。

@sakusaku_beniko


※TikTokはじめています。
よかったらフォローしてくださいね!

変わったところですが…

・ホーム画面に自分のプロフィールとネット予約システムを配置しました
このページを見るかたのほとんどが「私のことを調べてから鑑定予約をされる」ので、その動線をとりやすくしました。
ホーム画面で、すぐに鑑定可能予約や予約の空き時間が確認できて、なおかつそのまま予約がとれるのは、私の占いをご利用したことがある人にとっては便利なんじゃないかなと思います。
ただ、初めてご予約される方が、占いを予約する際に伝えてあるお願いごとが読まれない可能性もあるのでそこが心配です……以下にも続きます。
・サイド画面の配置を追加&変更しました
Twitterが凍結したのもあり、ただいま力を入れているSNSやyoutubeを上部に持ってきました。
・「咲羅紅について」から「仕事経歴」にかわりました
プロフィールをホームに移動したため、ここのページは仕事経歴のみにしました。
なお、このページに貼っていた、猫耳の(ΦωΦ)私の写真は消去しました。
だって無断で占いサイトに使用する人があとをたたないんですもの……。
・「鑑定のご予約」から「鑑定を依頼したいとき」にかわりました
注意書きが増えてきたため。ウィズコロナにおける当事務所での対策も、スケジュールの告知の都度伝えておりましたが、何度も長文で伝えるのもよくないなと思い(流し読みされて記憶に残らない可能性があるため)こちらのページに移動しました。
・「占いグッズ販売」のページに商品を追加し、さらに少し外観を変えました
「べにこよみ」の欄にLINEのメンバーシップも書き加えました。まだ読みにくい感じがあるので、ここは時間をみて改善していきます。また、鑑定の記事と比べ埋もれやすいため、定期的にブログで取り上げて上げる必要があると思いました。今後、ブログ記事内でグッズ販売のアピールを増やすかもしれません。

変更点は以上になります。
もし、サイトに不具合がみられたり、使いにくさを感じましたら、メールやLINEでご一報いただけると嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

咲羅 紅

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする
◆べにっき◆うらないや夕月堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました