5月8日以降、当事務所での対面鑑定におけるマスク着用について

◆鑑定のお休み等おしらせ

ご来訪ありがとうございます。

5月8日より、新型コロナ感染症が2類相当から5類に位置づけされることとなりました。

「厚生労働省 マスクの着用について新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後の対応について」
https://www.mhlw.go.jp/stf/corona5rui.html

マスク着用や手指消毒などの感染症対策におきましては、個人や事業者の判断となり、政府が一律に対応を求めることとはしないとあります。

当事務所としましては、もうしばらくは、マスクの着用をお願いしたいと思っております。

お互いの距離が、テーブルを挟んでも1m以内に収まってしまいますし、向き合って会話をしている状態になります。
(カードシャッフルの妨げになるので、アクリル板は置いておりません)
常に換気やアルコール消毒を行っておりますが、鑑定中は密接な接触となってしまうんです。

新型コロナ感染予防のため、当事務所鑑定・出張鑑定に限らず、対面鑑定の際は引き続きマスクの着用をお願いします。

追記(R5.9.28)
※最近、新型コロナだけではなく、インフルエンザが流行ってきております。
さらにマスク無着用の方が増えているため、10月より事務所にマスクを設置します。
無着用でお越しになった方には、こちらでマスクをお渡ししますので、着用してから鑑定をお願いします。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました