霊感の話。

今日、職場でちらっとこの話になりまして。
しっかり言っておきます。
私って、完璧に「見える」人ではないんですよね。そして不完全です。

そもそもこういう力には主に四つ能力があります。

・クレアボヤンス…透視能力。
・クレアセンシェンス…感情や感覚から感じ取る能力。
・クレアコグニサンス…いわゆる「降りてくる」「わかってしまう」能力。
・クレアオーディエンス…心の声や聞こえないはずの音を聴く能力。

あとは「共感力が強い」だったり「危機感知がするどい」だったり、「匂いで反応」だったり、いろいろあります。

私の場合、クレアセンシェンス(感じるやつ)とクレアコグニサンス(降りてくるやつ)が強くて、クレアボヤンス(見えるやつ)は能力的には低いかな…といった感じです。そして周りに対して壁を作ると一切見えなくなります。アンテナを中に締まってしまいますから。
水晶透視のときはいろんなものが引き出されてしまうので、見えるときもあれば言葉が降りてくる場合があります。

「霊感」=見える、という概念は結構強いのですが、(実際はっきり見える人もいます)霊感一つとってもいろんな種類があるんです。

一応、見ようとすれば見ることもできます。ただし、相当力を使いますからあんまりやりたくないし、進んでやりません。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました