「運を強くするヒント」

 

…を、買いました。(本の詳細はこちら↓)

健康・生活情報誌「PHPくらしラク~る」 2023年増刊号 12月 | 雑誌 | PHP研究所
健康の悩みはつきないもの。「PHPからだスマイル」は、健康で充実感に満ちた毎日のために、確かな情報をお届けする月刊雑誌です。

ネットで仲良くさせていただいている、奄海るか先生が記事を書いたということで早速読みました。

感想…書きたいのですが、どうしてもラーメンマンの言葉が頭に引っかかって書けない(笑)

ラーメンマンは偉人なのか。そしてあれはラーメンマンじゃなくてゆでたまご先生だと思う!!

…で、るか先生の占い。私は文殊菩薩タイプでした。

そして。

 

IMG_1642.JPGPHPは松下幸之助が創設したことを初めて知りました。

 

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました