こんなものを手に入れました

この間、これを見つけました。

完全に趣味です。マニアックです。
ひみつのアッコちゃんのコンパクト!!

IMG_1882.JPG

IMG_1883.JPG

お値段、ひとつ200円します。中も可愛い…。

もったいなくて、中のシールがはがせません。

タカラトミーアーツのサイトから引用。
手に入れたのは、第一期と第二期のまほうのコンパクトです。

第二期の丸いほうも欲しかったのですが、ダブると嫌じゃないですか…。

IMG_1884.PNG

 

昔、アッコちゃんのコンパクトのおもちゃを持っていたんですよね。
第二期のコンパクト、二つとも。
「テクマクマヤコン♪」って言って遊んでいました。懐かしい~。

女の子はいつでも魔法に憧れます♪って、もう女の子って年じゃないですけどね^^;

そういえば、タカラトミーアーツのサイトに気になるガチャ商品があったんですよね。

IMG_1885.JPG

そう。孤独のグルメ。

松重さーん。

あとこれ。えんどぅーーーーーーーー!!

IMG_1886.PNG

趣味の嗜好が女の子ではなくなってきたことは否めないです。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました