なんで結婚したいんでしょう?

◆べにっき~まったり日記・雑記~

当事務所には、結婚を焦って占い来られる独身の方が多くいらっしゃいます。

男女問わず、ですね。
占いって女性のイメージがありますが、当事務所は男性も多くこられます(^^)

それで、結婚に結びつく出会いがあるかどうかをみるのですが…。
カードも水晶も、顔が曇りがちなんですよね。

これを見るたびに、私も残念な気持ちになります。

「自分が愛されて幸せになりたい」

タロットもルノルマンも水晶もルーンも、何を使ってもそれを訴えてくるんです。

…結婚以前の問題です。
結婚は、相手を愛して愛されて初めて成立する契約ですよ。
こればかりで、肝心なところがわかっていないっていう。

相手を見ないで、自分ばかり愛されたいと求めていれば、
到底結婚なんてたどり着けません。

あなたはただ結婚がしたいんですか?
それとも、誰かと一緒に幸せになりたいんですか?

もし後者だったら、まずは自分が幸せになって。
友達関係も仕事も充実させる努力をしましょう。
(やさぐれて、自分だけが好きな事ばっかりやっていてはいけませんよ~)
人との繋がりを「楽しい!」と感じるようになれば、
恋愛や結婚に繋がるご縁もやってくるはずです(^^)

もし前者だったら…。
どっかの誰かをとっ捕まえて、婚姻届け書いてもらってはいかがでしょう?
(↑すごいこと言いやがった)

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆べにっき~まったり日記・雑記~
咲羅紅をフォローする
◆べにっき◆うらないや夕月堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました