11月のスケジュールについて

ご来訪ありがとうございます。

10月始めからステージ1に引き下げられました。
いつも通りの形態に戻そうか悩んでおりますが、第6派の到来の心配もあります。
新型コロナワクチンが浸透しているとはいえ、まだ油断はできません。皆さんには、感染予防のご協力を引き続きお願いいたします。

11月のスケジュールを公開いたしました。
昼間・夕方・夜間の鑑定は引き続き行います
鑑定時間の区切りも、先月に続き30分間隔です。1時間など、長時間の鑑定のご希望の方は、延長分の予約もお願いいたします。

そして、ワクチン接種等、子供関係の都合により、急にスケジュールが変更する場合がございます。最近は企業さまの出張鑑定に呼ばれることが多くなってきたので、大きなお仕事のために急にお休みをとる場合もございます(もちろん、体調不良によるお休みもです)。ご理解をお願いいたします。

・夜間の鑑定は、対面もOKです。
夜間の対面鑑定は、マスク着用・手指消毒のご協力があれば受け付けます。それでも感染が心配な方は、対面以外の鑑定方法をご希望ください。平日夜間のチャット鑑定は、たまにひょこっと待機するので、ご縁がありましたらご利用ください。
夜間辛くて直接吐き出しにきたい!という方も、対面鑑定ではなくてもお話聞きとして受け付けますので、よかったらご利用ください。(下記にもあります)

・感染予防のために、来所時に必ず手指消毒。鑑定中はマスク着用をお願いします
消毒液は、事務所の玄関に設置しております。ご協力をお願いします。
鑑定中にお飲み物を飲むときは、一時的に外されても構いません。

・鑑定時のウェルカムドリンクは、引き続き感染予防のためにとりやめます。
お飲み物は持ち込み可です。鑑定中も自由に飲んでいただけます。ただし、飲みきったものはお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願いします。

・引き続き、鑑定に限らず、不安をぶちまける場所や愚痴を吐く場所としてご利用できます。
コロナ禍で、行き場のない不安の持っていき場所がわからない方や、やるべきことはわかっていても先がわからず自信を無くしている方が増えてきています。私でよければお話を聞きます。ご依頼の際に「愚痴聞き希望」「カウンセリング希望」と記入してください。

状況が悪化した場合は、県の指示に従い、スケジュールや変更点等を見直し、上記から変わったことがあればお知らせいたします。
数々のお願い事や変更で、煩わしさを感じてしまうかもしれません。
これも、お互いに「うつらない・うつさない」ためです。
ご協力、よろしくお願いいたします。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする
◆べにっき◆うらないや夕月堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました