Twitterもお騒がせしております

ご来訪ありがとうございます。
体調はそこそこ回復してきていますが、一難去って、また一難です。

こちらを御覧ください。

Twitter、6日前に凍結しました。
(なお、この次の日イベント鑑定でした。冷静さを保つのに必死でした(^_^;))

Twitterのアカウントが謎の原因で一斉に凍結する現象……ネット界隈では「Twitterの凍結祭り」と言われている現象です。数ヶ月前から、何回かこの凍結祭りが行われています。
(調べたら、年に一回はあるらしい)
もちろん、私のアカウントが凍結した理由もわかりません。
さらに言えば、フォローもフォロワーも外れており、ただいまどちらも0人です(泣)

現在、私からはツイート、RT、いいねができず、設定の変更もできません。
その代わり「読み取りモード」となっており、おすすめであがってきたツイートや検索したツイートを読むことができます。
|˙-˙)).。o0(こっそり見てまっせ)

Twitterで発信できなくなってしまった分、このブログやインスタ・FB、LINE公式アカウントで発信していきたいと思います。
この機会に、ぜひインスタやFBのフォロー、LINE公式アカウントのお友達登録をよろしくお願いします!

インスタ→https://instagram.com/sakusaku_beniko
FB→https://www.facebook.com/profile.php?id=100063635402832
LINE公式アカウント→https://lin.ee/ZkDPQiy

最近はインスタのリール(動画)を撮るのが楽しいです。インスタやFBはもちろん、LINEアカウント(LINEVOOM)でも同じ動画をあげていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Twitterの凍結解除をただ待っているだけというのもつまらないので、動画SNSであるTikTokもやってみたいなぁと……考えていたりもしています。

とにかく。
Twitterの凍結が解除されるまでどのくらい時間がかかるかわかりません。新しくアカウントを作っても二度手間になったり、再度凍結になっても困るので、解除されるまで避難用やサブアカウントはつくらずしばらく待つことにいたします。

それまで、Twitter以外でのSNSで、お仕事のお知らせや自分のあれこれを発信していきますので、どうか引き続き見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

咲羅

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆その他のこと
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました