1時間以上鑑定を受けた方限定、貴船神社のお塩をお渡しいたします

◆鑑定のお休み等おしらせ

ご来訪ありがとうございます。
咲羅です。

先日長期的な休みをとり、家族の用事をこなすついでに、たくさんの神社を参拝しに回ってきました。

そこで、久しぶりに貴船神社に参拝してきた際に、みなさんの夢や願いのサポートになるかなと思って、貴船神社のお塩を10個授受してきました。

こちらを10月から、1時間以上、当事務所で対面鑑定を受けた方、先着10名様に無料でひとつお分かちいたします。
(30分鑑定が長引いてしまって1時間以上経過した方も、お渡しの対象です。元々30分鑑定の方、延長されても1時間を超えない方、鑑定時間を無理に引き伸ばす方にはお渡しできません。ご了承ください!)

持ち歩いてお守りに、お風呂に入れて心身の浄化に、盛り塩にして開運に。
いろんな用途にお使いいただけます。

ちなみに、貴船神社のご利益は運気隆昌、心願成就、縁結びです。
水神である「タカオカミノカミ」などが祀られております。
詳細は下記のサイトからどうぞ。
https://kifunejinja.jp/

みなさんの鑑定依頼をお待ちしております。

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました