今回の能登半島地震について

いつもありがとうございます。咲羅です。
1月1日の地震を受け、いろんなところから心配の声をいただいており、いつもこのブログをご覧いただいている皆さんにも状況を報告しなければなと思い、メッセージを送っております。
現在富山県では、地震の被害が大きいところとごくわずかなところがあり、私のほうはほとんど被害がありませんでした。仕事も通常通り行えております。

私の今の状況や地震についての情報は、X(旧Twitter)note、スレッズで随時発信しております。こちらをご覧いただけると嬉しいです。

X(旧Twitter)
https://twitter.com/sakusaku_beniko

スレッズ
https://www.threads.net/@sakusaku_beniko

note・今までの震災・復興支援まとめ
・被災地以外の人や被害が少なかった人達たちにできること
・今の富山県の状況まとめ
・全国でも買って応援できる富山ゆかりの企業
・富山おとりよせオンラインショップ
・地震酔い対策
https://note.com/sakura_beni/n/nd6b897771628 

note・被災地の人の声
勇気を出して私のところに連絡してくれた、被災者さまの声です

この後も引き続き、地震に警戒していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆その他のこと
咲羅紅をフォローする
◆べにっき◆うらないや夕月堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました