LINE公式アカウントについて

◆その他のこと

ご来訪ありがとうございます。
咲羅です。
LINE公式アカウントについてのお知らせです。

メンバーシップについて

たくさんの方から「相手の気持ち」関係や将来的なことについての「オラクルお願い」(「オラクルお願い」サービスについてはこちら)が送られてきますが、「オラクルお願い」ではみることができず、お断りしておりました。

皆さんのご要望にお応えするため、「オラクル&占いお願い」プランを開設いたしました。

・オラクル&占いお願い 1500円/月

オラクル&占いお願い(占い放題) 2000円/月

使用するのは、オラクルカード、占いカード(ルノルマン、ルーン、タロット等)になります。従来の、オラクルカードのみを使用する「オラクルお願い」ももちろんご利用できます。

「オラクルお願い」も「占いお願い」もどちらも、無料の「オラクルお願い」の方よりも有料メンバーを優先して返信いたします。

LINEのメッセージの配信スケジュールについて

LINE公式アカウントの配信スケジュールはこのようになっています。

配信
毎月1日と毎週月曜日の月3〜4日(1日が第一月曜日の場合はあわせて)の朝

・1日、もしくは第一日曜日か第一月曜日が1日
……スケジュールや鑑定等のご案内、オラクルお願いのご案内、youtubeの動画の更新案内※、他
・1日以外の第一月曜日、1日が第一日曜日か第一月曜日だった場合は第二月曜日
……youtubeの動画の更新案内※
・第二月曜日、1日が第一日曜日か第一月曜日だった場合は第三月曜日
……開運につながるアドバイス
・第三月曜日、1日が第一日曜日か第一月曜日だった場合は第四月曜日
……次月のスケジュールのご案内、オラクルお願いのご案内
・第四月曜日、1日が第一日曜日か第一月曜日だった場合は第五月曜日
……無料べにこよみ、べにこよみのご案内

※今は動画のストックがほぼないので、当分はバックナンバーをお届けします。
今後LINEVOOMも、同じ案内投稿になります。(LINEVOOMへの動画投稿は終了し、リンクのみになります)

LINEVOOMについて

LINEVOOMには、
・配信されたメッセージの内容の一部
・インスタでも投稿している毎週の「おつかれさま占い」
(週末のメッセージと次の週の開運こよみ)
を投稿しております。
LINEVOOMは、LINE公式アカウントのお友達にならなくてもフォローしていただければ見ることができます。

みなさんにとっていいことがありますように、プラスになる情報を提供していきます。
どうか、お友達登録&VOOMフォローをよろしくお願いします!

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆その他のこと
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました