9月のスケジュール

◆鑑定のお休み等おしらせ

ご来訪ありがとうございます。
9月のスケジュールのお知らせです。

■9月のスケジュールをお知らせします
スケジュールは以下のようになっております。


鑑定ご希望の方、鑑定依頼の詳細はこちらからどうぞ!
https://sakurabeni.info/?page_id=360
トップページのカレンダーからも、ネット予約ができます。

3月13日以降、マスクの着用については、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。
厚生労働省・マスクの着用について
ですが、対面での鑑定は近距離での対話となるため、当事務所鑑定・出張鑑定に限らず、対面鑑定の際は引き続きマスクの着用をお願いします。

また、新型コロナ感染防止対策のため、(鑑定時間の希望が30分の方でも)鑑定時間の枠の間隔を、引き続き「1時間」とさせていただきます。
昼間は 10時から16時まで鑑定可能時間です。
予約の枠は15時までとさせていただきますので、よろしくお願いします。
夜間の鑑定可能時間は22時〜24時まで、予約の枠は23時までです。
他、鑑定の際のお願いごともいくつかございますので、詳細をご一読の上、ご依頼をお願いいたします。

毎月お伝えしていることですが、体調不良など、急にスケジュールが変更する場合がございます。
早急な鑑定をご希望の方は、まずはお問い合わせください。

チャプリ、LINEトーク占いの待機は、時間をみて不定期で受付いたします。よろしくお願いします。

■占い講座
講座の詳細は占い講座・占い師の仕事相談についてを御覧ください。
個人レッスンを随時受け付けております。
占術は、オラクルカード、ルノルマンカード、タロット(ウェイト版のみ)です。
最近は、個人のマンツーマンレッスンが増えております。 基礎から実践の練習まで、柔軟に対応できます。まずはご相談ください。
個人レッスンのお問い合わせはメール、もしくはLINE公式アカウントまで。

■べにこよみ有料版BOOTHで頒布中!他にも占いグッズや委託販売も行っています!
詳細はこちら→https://wp.me/P59O13-1au
・魔女Maisonさまやヴィジョナリー・カンパニーさまの委託販売を行っております。
・咲羅紅制作の占いグッズは、通信販売ショップ「べにしょっぷ」(ショップサイト「BOOTH」内)で購入できます。メールやLINE公式アカウントでもご注文・ご予約可能です。 べにこよみの他、タロット入門折本、ミニタロットも販売しております。
※無料版の頒布・有料版の委託販売は一旦終了とさせていただきます。無料版は、鑑定後に希望された方やLINE公式アカウント(月末)でも配布いたします。また、インスタ・LINEVOOM・TikTokのおつかれさま占いにも一週間分を記載していますので、ぜひ御覧くださいませ。

■LINE公式アカウントやっております
公式アカウントの配信スケジュール、占いサブスク等サービスは、下記から御覧くださいませ!
https://sakurabeni.info/archives/5488

今月のお知らせは以上になります。
お仕事依頼やグッズのご購入など、お待ちしております(^^)

咲羅 紅

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました