4月のスケジュール

ご来訪ありがとうございます。 スケジュールのお知らせです。

■4月のスケジュールを追加しました

鑑定可能日カレンダー(Googleカレンダー)に4月分のスケジュールを追加しました。
カレンダーの下の記載の通り、ネット予約の予約締め切りが前日から当日2時間前に変更となっております。
当日お急ぎの方でも、サクッと予約できます。 よかったらご利用くださいませ。
従来どおり、各SNSをのDMやLINE公式アカウントのトーク、Google Mapのチャットからも鑑定の予約ができます。

・マスクについて
対面鑑定の際は引き続きマスクの着用をお願いします。 最近、新型コロナだけではなく、インフルエンザが流行しております。 さらにマスク無着用の方が増えているため、事務所にマスクを設置しております。無着用でお越しになった方には、こちらでマスクをお渡ししますので、着用してから鑑定をお願いします。



毎月お伝えしていることですが、体調不良など、急にスケジュールが変更する場合がございます。 早急な鑑定をご希望の方は、まずはお問い合わせください。

・公式LINEのお友達登録をよろしくお願いします。
お友達登録しておくと、月2回のオラクルカードリーディングが受けられます! 他にもプチ開運情報や無料版べにこよみ(開運カレンダー)がゲットできます。
この機会にお友達登録をお願いします!



■べにこよみ有料版BOOTHで頒布中! 他にも占いグッズや委託販売も行っています!
詳細は占いグッズ販売を御覧ください。
・魔女Maisonさまやヴィジョナリー・カンパニーさまの委託販売を行っております。
・咲羅紅制作の占いグッズは、通信販売ショップ「べにしょっぷ」(ショップサイト「BOOTH」内)で購入できます。
メールやLINE公式アカウントでもご注文・ご予約可能です。
べにこよみの他、タロット入門折本、ミニタロットも販売しております。
 BOOTHにデータ版のルーン折本&ルーンチップ追加しました!

■無料頒布、延長します。
今回、能登半島地震で多くの方が被害にあいました。 地元占い師としてなにかお力になれないかと思い、占い無料配布のシーズンを4月10日まで延長することにしました。
無料頒布の詳細・頒布方法や印刷番号は以下のページから。
こちらから
(期間中じゃないと無料でもらえないようになっています)

お知らせは以上になります。
仕事依頼やグッズのご購入など、お待ちしております(^^)

咲羅 紅

咲羅紅

富山県を拠点に活動している占い師。
介護福祉士、美容部員という異色の職歴を経て占いの道に。2009年には占い事務所「うらないや夕月堂」を立ち上げる。占術は、タロット、水晶球占い、オラクルカード、九星気学など。
鑑定のほか、メディアでの原稿執筆、占い講座、占いグッズ制作も行っている。

咲羅紅をフォローする
◆鑑定のお休み等おしらせ
咲羅紅をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました